昨日の雨が嘘のように

スッキリ晴れた今日キラキラ晴れキラキラ 


お外のトラたんも



おうちの子も


お外でゴロンゴロン爆笑 


気持ちよさそ~に

日向ぼっこを楽しんでいました


インスタ投稿は

ニャンモックINのラウルさん爆笑


これ…数日前に撮影したものです。


日中は暖かくてもまだまだ

朝晩は寒いので暖房…欠かせません。


このニャンモックはヒーターの温風が

くるので寒がりニャンコの

ラウルさんにはポカポカになれる

スポットとなっております。


なんかなうーんまだ寒いよね
今日も…灯油18L…買ってきたよ


亡き母が趣味で描いていた絵手紙などなど

ブログで紹介しています


墨彩画








色違いの『椿』


以前…絵手紙で紹介しました


木に春がとまると

椿です


同じですねほっこり