TODAY'S
 


バッチリ換毛期

ジュダンことジュリちゃんウシシ


一日…何度ブラッシングしても

すんごいびっくりマーク抜けます


あまり真面目に取っておいてない

ジュリ毛ウシシ 

昨年からこれだけたまりました


なんか作れるかなぁ

不器用な私にもウシシ



Vivienne Westwood


※画像お借りしました

Vivienne Westwood

ご存知…ですよねニヤニヤ


そのVivienne Westwood…的なデレデレ

ピアスゆめみる宝石買いまして指差し

ほら指差し


似てないはてなマーク

絶対真似てるよねひらめき 


近所に新しくドラッグストアが

開店しまして指差し 

野菜に肉に…食料品も安いひらめき安い


ピアス、イヤリング、ヘアアクセも

ぜーんぶ安いラブ


ピアス…298円よ拍手拍手拍手

も~💦楽しいッたらありゃしない爆笑


CREATEッちゅードラッグストア

なのですが

私が住む町は人口も少ない小さな町


そんな小さな町に4軒目の

ドラッグストアびっくり 


CREATEは食料品も安いし

アクセサリーも沢山あるし歩いて行けるし

じゅりpapaとも

クリパト行く❓』…と

週に1、2度😄通ってます


あ💦お弁当も安いのヨ

おにぎりなんて59円だしおにぎり

魚はお刺身まで売ってる爆笑


充実の品揃えに感激拍手拍手拍手


空き地に店舗を作っていた時は

またドラッグストアかよピリピリ

要らんやろハートブレイク…と思ったけど

よいお店が出来て良かった照れ 


カワイイでしょウインク 


これともう1つ買ったのは


これもニコニコ 綺麗でしょウインク 



亡き母が趣味で描いていた

絵手紙を紹介しています。


81歳のおばあちゃんが描いたもので

あたたかく見ていただければ幸いです

カラーパレット絵手紙カラーパレット


描いてもらって生かされて

生かしたいね

自分をさ


これは魚のことを言ってるのかな

海から水上げされた魚は死んでしまったけど

描いて貰うことにより生かされたうお座


生かしたいね…自分をさ

(´-ω-)ウ-ムもやもやもやもやもやもや