朝…更新するはずの
トラたんonlyチャンネル
を更新し忘れ
ニヤニヤ18時に更新
したばかりで
滝汗またまた
ブログを更新
ガーンタラーガーン 

今回は本家
プリシラ城のにゃんこたち
です
デレデレ 

またかよピリピリって
感じですが
ニヤニヤ許してチョ



インスタ更新
ダウンダウンダウン

 TODAY'S
 


チョキツーショットチョキ

最近なんだかこの子たちほっこり

よく一緒にいるようなうーん


たまたまの瞬間を逃さずすかさず

パシャリウシシ 


仲が悪くもないけど

よくもない…

うーん…どちらかと言うと

悪寄りの悪いウシシ…かな笑 



今日は午前中は

トラたんの通院予防接種


お昼からは


庶民の味方ウシシトライアルにお買い物


トライアル…お店によっては

扱うものが少し違っていたり同じ物でも

価格が店によって違います

(どこもそう?!)

成田のトライアルは買い物をし易いし

安いと思うほっこり 


今日もよく晴れた~晴れ 

お日様の元は暑いくらいだったよ~


話は変わりますが

わたし…若かりし頃耳に5箇所

ピアスの穴を開けました


今は1箇所だけ塞がり4箇所開いているので

毎日ピアスを着けるようにしています


毎日…何処に行くわけでもないし

誰と会う訳でもないけどニヤニヤ

ピアスが大好きで

遊び感覚であれやこれや

つけて楽しんでるの


遊び感覚で色々買える安い通販

ルピスをご存知ですかはてなマーク 


見ているだけでも楽しいルピス

かれこれ沢山購入したよ~ラブラブラブラブラブラブ 

だって…ひとつ300円とか200円

とかなんだもん爆笑

オシャレを楽しんでます指差し 


でね

ちょっと冒険してみたニヒヒ


エクステニヒヒニヒヒニヒヒ

アニオタからのこれかーいニヒヒ


でもそれほど派手じゃないし

なんか良い感じニヤニヤ


次にルピスを利用する時は

シャンパンゴールドとか違う色の

エクステも買ってみよ~ウシシ 

ルピスはピアス、イヤリング、指輪、ネックレス

ヘア用品、他色々あるんだよ上差し


55歳のおばはん

壊れてるはてなマーク爆笑 


まあ…遊びほっこり遊びほっこり 


ルピスを知らない方

ぜひ

ルピス、通販で検索してみてねデレデレ