TODAY'S
 


・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・

長いこと引っ張ってた

三種混合ワクチン💉行きましたネタウシシ


やっと!!


やっとびっくりマーク


終わりです

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

皆さんのおうちの子…(多頭飼い)

病院から帰宅してキョロキョロ

ムキーオレサマムキー

に変貌しますかはてなマーク


ジュリちゃん…スゴいのよ物申す

八つ当たりびっくりマーク…ッてのはてなマーク 


まあ…

逆パターン


ジュリがお留守番でも

病院から帰宅した子に対して

(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 シャ-!!

やれやれ😮‍💨➰であります


動画は耳障りな雑音ニヒヒ(声)

入っとりますが完全スルーでバイバイ




我が小さな町も秋らしく

至る所紅葉してますウシシ


広々していていい所でしょ!?

どこに行っても車は少ないし歩いている

人も少ない…夜になると真っ暗な

なところですウシシ


暗くなると歩いている人も少ないから

怖いくらい静かです真顔 


まあ…それはさておき昨日


寂れた町のデッカイ病院🏥で

コロナワクチン4回目予防接種チックン

してきたアタイにやり


待合室で待っている時に聞こえてきた

笑えるおじーちゃんの声ウシシ


おじーちゃんは今から予防接種を打つところで

なんでもびっくり5回目とな


軍隊かッちゅー威勢の良さで爆笑

宜しく御願い致します‼️


…と大きな声爆笑


看護師さんに

『それでは腕をだら~んとしてください』

と言われ


これまたすぐさま大声で

だら~ん😂

いやいや💦おじーちゃん💦

口はいいから😅😅😅


もう爆笑聞いていて吹き出したわニヒヒ


でさおいでデレデレ


イテッハッイテイテッハッ

打たれたんだ~👀と思いきや


あ💦なんだまだ

打ってねーのか🤪ッて笑


(*」´□`)」おーい

Σ\( ̄д ̄;)打ってないんかーい💦


面白いおじーちゃんに

反応したのは私だけニヤニヤ


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

看護師さん

そこはノッてあげてくださーいニヤニヤ


…で気になる副反応ですが3回目が酷かったから4回目も怖かったのですがデレデレ軽いです。発熱は37.8℃
ただしびっくりマーク
世界がぐ~るぐる~🌀🌀🌀 
吐きそうなくらい目眩がヤバいです💦 寒気と頭痛も少々
でも思ったより軽く済みそうでε-(´∀`;)ホッ


おじーちゃん

長生きして欲しいですデレデレ



午前中1時間だけ横になっていたら

プリちゃんと


ラウルが1階からわざわざ

来て心配してくれてそばに

ついていてくれましたぐすん 


プリちゃん…ずっと高い位置から

見守ってくれてほっこり 

優しさに感動えーんえーんえーん 


時々mamaの上にきては

様子を見て笑い泣きなんて優しい子笑い泣き


ジュリだけは1階で大いびきかいて

寝ていたよえー 


持つべきは女の子ねウインク