本日も晴天ニャり


ダイソーでこんなおもちゃを

おうちの子に1本

トラたんに1本

買ってきてあげました


この手のびよんびよんする

羽がついた系のおもちゃはウケが

いいよねニコニコ


さっそくみんな

食いついて遊んでいました爆笑 


こちらはジュリちゃんと

鬼滅の刃 上弦の陸の鬼 堕姫(だき)

ちまっ!きゃらという800円ガチャです


堕姫を抱きしめてニヒヒ<(;´∀`)><ナンツッテナ

堕姫…カワイイほっこり憎めない鬼

私…堕姫推しなんだわ爆笑

もちろん一番は煉獄さんウシシ


最近…私はあるものを探していて…

昔はよく見たけど今やどっこにもびっくりマーク

売っていないやつネガティブ


今どき売れないからねぶー


でも今日…

無いものは無いッてほど

困った時のジョイフル本田的なニヤニヤ


ジョイフル本田に行って探したのニヤニヤ

そうしたら滝汗 

やっぱりジョイフル本田

ありましたわデレデレ 


買ってきました


それはなんでしょ~かウシシ


『じゅりmamaさんニヤニヤ

そんなもん何に使うの❓』

ッていうような物


昔の子はこれ…お世話になった子…

多いと思うしかつての女子高生も

あれが流行った時は使用していたはず上差し


それはねニヤリ 



ジャーン

なんと∑(*º口º*)!!

ソックタッチ~🧦



ハイハイ煽りハロウィンのコスプレに

使用する訳じゃありません🙅‍♀️


いやねニヤニヤフットカバーのかかと部分が

脱げて脱げて…また脱げて滝汗 

履きづらいからソックタッチで

止めたろかムキー…と考え

探していたの爆笑 





フットカバーが脱げる悩み…

皆さんどうしてるんだろ


色々ためしてみたけど

なんかストレスで滝汗


とりあえずソックタッチ…試して

みるわデレデレ 


こんなだったっけ爆笑


しかし現代のソックタッチ…

細小さくなったなうーん

最後にインスタ投稿です


まるでブラインドをスチャッ!と

下ろし外を覗き込む…


ボスを思わせるラウルさん爆笑 

太陽にほえろごっこはてなマーク 


ラウル…何がやりたかったんだか爆笑