ロシアンブルー


ロシアンブルーって種類の猫は

グリーンの瞳が美しい…

細身の猫さんです


…が滝汗ラウルは細くないし

瞳の色も黄色っぽいチーン

 

あ💦でも両親ロシアンブルーです笑


光の具合でちゃんとグリーンのお目々に

映ると嬉しくなるじゅりmamaデレデレ 


ラウルのお父さんとお母さんは

職場の人の猫でした。

若い頃からシーズンが来るたび

子猫を産ませていて…

(そんなだと瞳の色が黄色っぽいらしい滝汗)


子猫を産んでは色々な人に声をかけ

あげてたのニヤニヤ 


我が家のラウルもニヤニヤちょっと高めな

焼酎と引き換えにうちの子にニヤニヤ


まあ…目の色がどうのでは無く

健康でいてくれれば🥰

ですよね


その後ラウルのお母さん…リリーちゃん

は避妊手術をしてもう妊娠出産…

子育てから解放されました。


生きてるのかなうーん

ラウルのお父さん…ロゼ君と

リリーちゃん



やっとスッキリ晴れました虹


景色の色は秋かな~うーん

でも蒸し暑い🥵