新発売の…

イカスミが練り込まれた

ソーセージ使用


🌭イカスミドッグ🌭

いかがでしょーか爆笑 


何のこっちゃえーッて感じはてなマーク


ラウルが寝ているベッドが

🌭ホットドッグベッド🌭でありまして

ちょうど挟まっていたから爆笑


ねずみ色をしたソーセージうーん

イカスミのソーセージかびっくりマーク…と

一人でウケるじゅりmama

なのでありました爆笑 


寒い冬が終わりそれまでは

大人気だったこのホットドッグベッド🌭


人気は廃れ誰も寝なくなってしまったけど

最近ラウルが毎日

イカスミホットドッグを

売り込んでいます爆笑 


我が家に3つあるホットドッグベッド

また寒くなったらジュリちゃんも

使うようになるかなほっこり



台風が接近しています。

勢力は強くなくとも台風は台風🌀

静岡県には明日線状降水帯が発生の

可能性があるようですし

今からできること…台風への備え

身の安全に関してどうか

お気をつけください。






今日もお空がにぎやかでした


稲穂が頭を垂れて新米の時期も

もうすぐですね


さて我が家もこれから簾を巻き上げたり

トラたんハウスを固定したりと

今からできること済ませて

おきまーすバイバイ