TODAY'S
 


今日もInstagramの投稿は

リール動画です


ごめんなさい🙇‍♀️見られない方が

いらしたら申し訳ないのですが…

たった4秒の鬼滅系動画ウシシ


胡蝶しのぶの名言!? 

もしもーし👀

大丈夫ですか? 


…と問いかけ爆笑爆笑爆笑 


これ…👀完璧に著作権ヤバそうですが

ある方の投稿を見たらラブ飛び出すハート

私もやりたーい爆笑…と…

真似っ子しちゃいましちゃいました


そしたら同じように投稿している人…

わんさかいたと言うニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 




今朝トラちゃんニコ


最近 自己主張の強い困ったくんぼけー

昨夜は拉致監禁したけど

やっぱりうるさくて何度外に

放り出そうかムキー思ったけどグッと

堪えて朝まで玄関に居させました。


朝方…珍しく雷雨だったので

玄関に入れておいてよかったほっこり


予定通り9時に放牧バイバイサイナラ~達者でな~笑


めるてぃ~な暑さから解放され

今朝は涼すぃ~やしの木 


トラたん…涼しくて

足取りも軽かったですほっこり 



昨日はメラメラmelting hotメラメラな中

草刈りジーちゃん部隊が

家の裏の草をすッらしく‼️

綺麗~に草を刈り上げて行きました目


草刈りバギーみたいなん投入してね


結構賑やかでしたが茶トラ…👀

平然と寝てましたニヤニヤ


室内にいるラウルはビビりまくりキョロキョロ気づき


ほらねニコニコトラたんがかくれんぼする

草は無くなりました爆笑


気のせいか不服そうウシシ 


うちの方は何度もこまめに
草刈りをして綺麗にしてくれるから
助かります

草刈りジーちゃんレンジャー
拍手拍手拍手最高拍手拍手拍手

ありがとう🙌

ジジレッド♥️
ジジブルー💙
ジジグリーン💚
ジジイエロー💛
ババピンク💖