🍤🍤えび天LOVE🍤🍤 

ジュリネタウシシ尽きぬ


ジュリちゃんは二階の部屋から

このえび天じゃらしを咥えて持って来ては

パパとママに見せびらかす

ジュリちゃん爆笑


大好きなえび天

ダイジダイジは譲れニャいお願い



パパに取られそうになっても

離しません爆笑爆笑爆笑









収穫


トマト、ピーマン、バジル

採れましたウインク 


トマトは来年はもっと植えよぅ


バジルがね

うちのバジル…美味しいのびっくりマーク


バジルって…

香りが強すぎて味を持っていかれちゃうから

そんなに好きでもないのニヤニヤ


でもこのバジル…

バジルってこんなに美味しかったはてなマーク

ッてくらい美味しいほっこり


コンパニオンプランツとして植えたバジル

植た先のペアの野菜と相乗効果で

風味アップしてるはてなマーク


トマトももっと沢山採れるよう

来年は4株くらい植えようかな爆笑



買い物に行き


ミニストップ~ウインク


はい上差し

静岡クラウンメロン🍈

ソフト


メロン大好き🥰

おいちかったソフトクリーム 




ミニストップで○○ソフトクリームください

…と注文して『お持ち帰りですか?』と聞くから
イートインスペースで食べる訳ではなく車で食べるから『はいニコ持ち帰りで』

…というと御大層に紙製ソフトクリームスタンドにソフトクリームを固定して紙袋に入れて渡されたニヤニヤ 

中身は


パカッとご丁寧にキョロキョロ蓋付き

写真を撮ろうとしたらこれでガッカリガーン

持ち帰りというとマニュアルでこの通りのお渡し?!  持ち帰りじゃないと言ったら消費税10パーでしょ?! たかだか目の前に停めている車で食べるだけで過剰な包装に思わず『なんか無駄だねーねー』…と話しながら美味しいメロンソフト🍈🍦
いただきましたほっこり 

『持ち帰りですけどそのまま手渡してください』
と言えばいいのかなニコ