昨夜はNHKで『ボヘラプ』が

やっていて

眠たい目を擦り擦り

最後まで見てしまった爆笑 


てか途中で『さあ寝ましょ』なんて

出来ないよね


何度か見ているけど

何度見ても初めて見る気持ちで

見られます


フレディ・マーキュリー

享年45歳

若くして亡くなったことに

改めて思うもの…ありますね


 TODAY'S
 


春キャベツ


さて今日のインスタ投稿は

シャリシャリ爆笑ハムハム…


キャベツをむさぼる

ラウルさん黒猫


春キャベツ…美味しいよね


キャベツは万能選手上差し 


煮、焼、炒、揚、生…

野菜室にあると幅広く使えますよね


今…キャベツ…それほど安くないけど

昨日は意を決して(どんだけ~😱)

買ってきました


まあ…ラウルさんは一足先に

春キャベツを堪能したわけねウシシ




昨日…買い物帰りにサクッと

通った小林牧場


競走馬保養育成する為の牧場

ですが

桜が綺麗な名所でもあります


車で通っただけなのでよく分からない

けどニヤニヤ動画…撮りました