おっと(・oノ)ノ

更新できずこんな時間に

{emoji:ニヤニヤ}{emoji:ニヤニヤ}{emoji:ニヤニヤ}

 TODAY'S
 





サムネイル

ッたく
ちっこいクセしてなかなかどいてくれないニャムキー プリちゃん邪魔ニャ~

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ 

プリちゃんのベッドに乱入して

そのわがままな寝相ガーン魂 


ジュリちゃん…自分が寝ているところに

プリが行くと唸るくせにぶー


勝手よね




朝は雨だったけど回復し

☀️晴れ☀️


花花花小春日和花花花 

ポカポカです


今日は午後からトラたんの通院なので

午前中に買い物に行きました


これな~に!? 

ヤケにドデカいものが積み重なっていて

見たら👀

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ペヤングなのね~爆笑 

年越しペヤング!?


ペヤング…ペヤンガー…ペヤンゲストの

皆様はやっぱりこれは

買いかしら爆笑 


はぁ~照れ穏やかな1日ね

次はお正月か門松絵馬お年玉おせち鏡餅


一撫でするだけで抜け毛が

すごいジュリちゃんニヤニヤ 


朝…パパからコロコロをかけられてました爆笑 




孫ちゃんの美味しい笑顔が見たくて

作ったパンニコニコ


かなりお気に召したようで爆笑

めっちゃ食べてくれてリピのお声が🥰


このパン…私もひとつ食べたけど

優しい甘さで普通のパンと違いモソモソ

パサパサじゃないの🙅‍♀️


見ての通り毛糸玉みたいなパン生地


食べればほどける美味さなワケ🥰

食べやすさと美味しさが気に入ったのかな


見た目もいいしウインク 


以前にもこのパン…ブルーベリージャム

やコーヒージャムで作ってます


今日は


カスタードクリームと

きなこクリームも買ってきました


どれもみんな手作りできるけどてへぺろ

楽じゃん!?{emoji:爆笑}


どれもみんな美味しそう


甘い菓子パンは滅多に作らないけど

このパン…流行りそう爆笑