ジュリちゃんが~えー 



またまたプリちゃんが寝ているところ

乱入プンプンピリピリ 


証拠写真をおさめるべく

カメラ片手にママが見ているもの

だからウシシ 乱暴はしないにしても

誤魔化しながらソロりソロり…


ちゃっかり3分の2を占拠ニヤニヤ 


ま…『キツキツだ寝』だけど

いっかてへぺろ



中身パンパンな

ホットドッグ🌭は

いかがでしょうか爆笑




☀️晴れ☀️

ドライに晴れてますな


淡いカラーのパンジー乙女のトキメキお気に入り

です


早いですねー乙女のトキメキ{emoji:サンタ}乙女のトキメキ 

いよいよ2021クリスマスツリーよいこのクリスマス

がやってくる爆笑 


明日はね

孫にクリプレをお届けに行くので

碧ちゃんにメープルシロップを練りこんだ

甘いスイートなパンを今日…焼きます


娘夫婦にはチーズたっぷりの

ダッチブレッドを明日の朝、焼く予定


これは年内最後の粉の発注ニコニコ 

ジュリパパが富澤商店でそば粉を買うと

言うから私はスーパーキングと

メゾンカイザートラディショナルを

注文しました(あと赤サフ)


準強力粉はあまり好きではなかった

リスドルをやめて少し高くても

美味しいトラディショナルに変えました

味も食感も全然違うのラブ 


これでしばらくは粉に困りません









ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン