お天気は下り坂

シマシマな雲が

出ていました🦓🦓🦓 

シマウマ関係ないね笑


なんだか日中は

花花ぽかぽかで花花


春みたいでした

ストックって安いけど花持ちがよく

ゴージャスですご〜く良い香りハートのバルーン


玄関先がストックの香りで

癒されます乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ 


最近めっきり寒くなり予防 

洗濯物を干しにベランダに出ても

誰もついてこなくなりました真顔ガーン魂ガーン

さびしーアセアセ 


今日もホットドッグ🌭三昧な

ジュリちゃんでありました


日中…ぽかぽかだったから

今日はNO暖房でした炎 


寒いと灯油の減りが早くて困るわよん




最近…あの犬を連れた変質者ウシシ
新たなターゲットができたらしくこの数日我が家の先の通りを曲がった辺りの家をどうやら覗いているようで😱 小型犬に吠えられて気まずそうに逃げるように犬を引いて去って行きます。あきれ果てるほどに気持ち悪いオッサンパンチ! 



広い原っぱ…暗黙の了解でたいていの人が道のようになっている中央部分の砂利道を通行していますが…あの変質者だけではなくたまに他にも日陰で端っこで家に沿って歩く方がいます。2名うーん(犬連れ)

フェンスに貼り紙をしているにも関わらずわざわざ我が家に引き寄せられるかのごとく目が合う距離を平然と歩く方の傾向👀 
下矢印下矢印下矢印
みんな犬に散歩されている
不思議とみんな一人で笑っている

室内から見ていて不気味です。怖いです。

まぁ…他2名はちょっとイラッとするけど通過するだけなので許すとしてぶー 

最近…我が家は変質者を避けて会わないようにしているのでターゲットをほかの家にしたのは助かりますウシシ  どんどん変態ぶりを他でアピールしてどんどん苦情を言われたら良いと思いますニコ

ここ…田舎の人ッて

常識が普通では無いようで

気持ち悪いです