1枚目の写真がお気に入りニコニコ

昨日の夕方の雨上がりの

お散歩ですニコ


今朝は…キョロキョロあらま晴れてる虹 


風が少しあり朝から暑い~アセアセ 


でも今はくもりくもり晴れくもりくもり

曇り空たまに晴れからの~くもり

んでもってたまにガーン傘ガーン 


コロコロ忙しい天気ぶーぶーぶー


今日も暑いだでアセアセ 

水分補給忘れずに休みやすみ

過ごしませう

キツキツだ寝

昨夜のジュリぷり爆笑 



大猫ジュリちゃん爆笑

ちょっと無理があるんじゃ…

という場所で寝るのが好き爆笑


たいてい

ひっくり返ッて伸びてるか

狭ぜま寝ているかの

両極端ニヤニヤ


夜はこんな感じが多いかなニヒヒ


どっちみち狭いは狭いけど

プリちゃんがいる方のが少し面積が

広いですデレデレ 


それにしても一目瞭然

大きさの違いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


見て爆笑顔のデカさが全然

違うよねアセアセ 


プリちゃんは余裕あるけど

ジュリちゃんの方はパンパンガーン


そんなデカさが

たまらなく大好きラブ


ジュリちゃんの

キツキツだ寝でしたてへぺろ