さすがに暑く
ベランダも不人気な
この2、3日ニヤニヤ 

午前中は2階の
階段の手前が人気スポット

入れ替わり
ゴロゴロ…
だら~ん 

下の部屋は
クーラーが効いてるのに
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 

暑くても自然が
いいのねほっこり

廊下の白っぽいホコリは
ぜひスルーしてくださいねにやり 
暑くて掃除…サボってます真顔

前ブログの動画で紹介した
お魚ちゃん…
写真も撮っていたので
貼ります
何事にも慎重なジュリちゃんは
まずは遠目にニコニコ 

ラウルは得意のお手々チョンチョン
爆笑爆笑爆笑 

ラウルはひたすら
チョンチョンしていましたよ爆笑 

こちらは慎重組爆笑爆笑爆笑 

泳ぐお魚をジッと見つめニコニコ 

びっくりどした!どした!?

口を開けたジュリちゃんが
パンダにしか見えないニヤニヤ

時のブログです

明後日ぐらいまで厳しい暑さ
それ以降は曇りがちで気温…
下がるらしいニコニコ

この暑さもたいてい8月のお盆までよね
トラたん…ガンバグー