静かに流るる
長門川の風景

長門川なんざ有名じゃないんだけどウシシ
印旛沼と利根川を結ぶ利根川水系の支線です
雲が綺麗ほっこり 

天気は下り坂だけに
飛行機雲が沢山見られました

今日は先日テレビで見た
ヤオコーと言うスーパーへ足を運びました

ヤオコーは知っているけどニヤニヤ
我が家は安い店でしか買い物をしないので
ヤオコーさんとは無縁でしたおいでデレデレ 

でもでもね
テレビで見たカボチャのサラダが
美味しそうで酔っ払い
コレコレおいでデレデレ 

普段こんなお惣菜…高いから
買わないけど
買ったッた酔っ払い 
明日じゅりpapaさんのお弁当にも
入れてあげよお弁当 
ジュリちゃんのお土産は無いのよん


そして上差し
並びにダイソーが
ございましてニヤニヤ 

別に買うものは無かったのだけど
papaが銀行に行ってくるバイバイ
行ってしまったのでダイソーをブラブラ

そこで
(✧д✧)キラーン
出会ってしまった
目が合ってしまった
酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

かぁ~いぃ~ラブラブラブ
あぃ
お迎えしました~爆笑 
ジュリちゃんと
プリちゃん(ちとミケ違いだけどな)
モチモチしていて
気持ちよか~ラブラブ

あかんアセアセ
猫グッズ衝動買いチューアセアセ
ちょっと高かったしょんぼり 

でもッて上差し
またまたダイソーの
策略にハマる私爆笑

どの包丁にしようかなウシシ

おまけ

パン屋さんをチラ見目

ダッチブレッド発見!!
たいてい商品名はチーズフォンデュとかよね
これを見て勝手に
勝ったナニヤリと思うアタイウシシ
見た目も断然アタイのがいいわにやり
パン屋さんの丸くなくて潰れてたしょんぼり

168円だってガーン
パン屋さんのパンは高いよね


おまけのおまけウシシ

帰りにミニストップで
なめらかプリンパフェニヒヒ
久々にうま~酔っ払いでした