雲がモクモク~くもりくもりくもり 

今日は連日騒がしい工事が
お休みだからとっても静かニコニコ 

風は冷たいけど
お日様の元ハンモックで
お昼寝の可愛いトラたん爆笑 

そういえば爆笑一昨日のお昼…
工事関係者のおじさんが
家の裏に停めた車の中で(ドアは開けた
まんま)お昼ご飯を食べていてキョロキョロ 

トラたん…てちてちあしあと
おじさんの所へ行きましたびっくり

食べ物が欲しい訳ではなく
まるでこう話してましたキョロキョロ 

おじさんもお外でご飯食べる系ですか?

ボクもお昼ご飯だけは
お外で食べる系です爆笑 

おじさん…おうち無い系ですか?

ボクもおうち無い系でしたが
今はここのお家の子なんです爆笑

おじさんもおうち…見つかると
いいですねチュー

…と聞こえた気がします爆笑 
もはや妄想が止まらないじゅりmama 
でも作り話ではなくニコ状況は確かです

トラたんはお家の裏でご飯を食べる
おじさんが不思議だったようです
トラたんonlyチャンネルじゃないけど
ガッツリグートラたんネタでしたてへぺろ