…が

夕方…暑い暑い
2階の部屋へ行ったら
36℃あるにもかかわらず

あらうーん
何だろ…暑くないキョロキョロ

…湿度が39%でした照れ 

外も夕方はやっぱり
涼しく感じます
そこは伊達に8月の終わり
じゃないんだなニコニコ 

夜には秋の虫も
鳴いてるしね

昼間の気温

うちの地域お昼頃…
33.8℃でした

その頃…部屋は

36.5℃滝汗 

昼間は暑く感じたけど
やはり…外のが涼しいのよね

この暑い暑い暑➰い
部屋で

プリシラさん…
平然と寝てますニヤニヤ
※窓は全開です

そしてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
隣の部屋はびっくりびっくりびっくり 


蕎麦打ち台の下の隙間に
ラウルさんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 

あんたら
暑くないん?

でもえーえーえー

ジュリちゃんだけはびっくり 
クーラーの真下で
気持ち良さそ➰に寝てました
えーえーえー 

これだけ暑い部屋で
平気で寝ている我が家の猫

そう考えたら…
トラたん…

そんなに気を使わなくとも
自分で涼しい場所に
移動して寝ているし
水撒き、扇風機…
要らんのかなうーん…と
ふと思いましたニヤニヤ 
いいのかなうーん

トラたんは案外迷惑
してたりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 


そんなトラたんニコ
夕涼み…しばらくジッと
そよぐ風を
楽しんでいました爆笑 

猫ッて思うより
暑さに強い生き物ね

トラたんは…ちょっと
過保護かなウシシウシシウシシ