こけをさんにおねがい描いてもらいました


優しい性格のラウル黒猫
気弱そうな…クールな感じがそっくり照れ

丸顔のジュリアーノ猫
もぅラブこれは誰が見てもジュリちゃんよね
…とわかります照れ

赤いリボンのぷりちゃん三毛猫 
ぷりちゃんはジュリみたいにまん丸い
目ではなくショボーン いつもはツリ目で
ばーちゃん顔爆笑アセアセ でもでも…
可愛く撮れている写真もありましてニヤニヤ
こけをさん笑い泣きぷりちゃんを可愛く
描いていただきありがとうございます🙇‍♀️

プリントアウトして
飾らせていただきます。

ことの始まりは
You CAN do it!
に…
図々しくもまた機会がありましたら
他の子もお願いしたいですラブ
…とコメント欄に書いたら
優しいこけをさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
願いを叶えてくれたんですえーん

ラウル、ジュリアーノ、プリシラ

トラたん

心は一つ屋根のした
みんな大事な子です。

こけをさんニコニコ本当に
ありがとうございます🙇‍♀️