ニャンと!!
あしゅさんのブログを見て
作ってもらっちゃいました爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
サイエンスダイエット
のパッケージになった
プリ城4ニャンズ拍手拍手拍手
長男ラウルだよ黒猫
末っ娘プリちゃん三毛猫
3男 トラたん爆笑

最後は叱られ率の高い
次男 ジュリちゃん猫 

ゴージャス兄弟まじかるクラウンガブオズちゃん
のママ
人気ブロガーさんでお忙しいところ
トラたんで作って下さーいお願い
お願いしたら4ニャン…みんニャ
作ってくれましたえーんえーんえーん 

ありがとうございました🙇‍♀️

私はなんの取り柄もないのですがねー
お礼に猫メーカーしてみました




ロイヤルブルーがよく似合う
ガブリエルくん 


吸い込まれそうなブルーの瞳が
美しいオズワルドくん

ですキラキラ 

さーて
すっかり放置のキョロキョロ
インスタに投稿しよ~口笛口笛口笛