(∩・∀・)∩ラァーン

わたし…照れ
こんな私にも照れ照れ
きたの照れ照れ照れ

何が叫びあせる

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
そのバトンじゃないしウシシ


『うちの仔
見てバトン』

誰から回ってきた
で…しょ~かニヒヒ
この子とドキドキ
この子のママ

にゃりままさんだよ爆笑
お礼にねこメーカー作ってみた爆笑 
ホントピンクハートありがと~ハートハートハート

可愛いちくわちゃんと可愛いてんちゃん
とにゃりままの素敵なブログは
ダウンダウンダウンチェックしてねダウンダウンダウン
さてではでは
キラキラキラキラキラキラ
お時間のある方は
『うちの仔見てちょ』

うちはお家に3ニャン
お外に1ニャン
心は一つ屋根の下
4ニャンいます


2012年 6月19日生まれ ♂ ラウル
ロシアンブルー 
穏やかで優しくニコパパっ子
我が家のご長男です 


2014年 5月22日生まれ♂ジュリアーノ
ブリティッシュショートヘア
食いしん坊で寝ているだけで笑える
我が家のゆるキャラニコ 
我が道を行くB型猫ウシシウシシウシシ 


2016年 6月6日生まれ♀プリシラ
スコティッシュフォールド
常に誰かにくっついていたい
甘えん坊(まさに末っ子気質)
ラウルとジュリのバランスをとる
重要な位置づけウシシウシシウシシ 


そして最後に紹介するのは
昨年の夏前にひょっこり現れた
茶トラ猫のトラたんです

2014年12月23日生まれ♂トラたん
茶トラ猫
この子は一旦は保護する決意を決め
去勢手術を受けましたが血液検査で
ダブルキャリアと判明し
住宅事情によりお家に入れてあげられず
トラたんのために物置きを買い庭で
出来る限りのお世話をしています。

性格は人懐こく動じない…近所の人から
愛されていますニコ

※写真は合成です
以上
ラウル黒猫ジュリアーノ猫
プリシラ三毛猫トラたん爆笑

『プリシラ城のにゃんこたち』
わたしの大事な大事な子供たちです

心は一つ屋根の下デレデレ 

花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火

ではではニコにゃりままから
受け取ったバトン…次の方へ
繋ぎますキラキラ 

それじゃグッジュリちゃん
バトンを回してニコニコ

ち…違うヨアセアセジュリちゃん


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 
失礼しました🙇‍♀️ 
気を取り直して…


ヒャア~アセアセアセアセアセアセ 
それダメ~🙅‍♀️ 


真顔ハッ度重なる失礼をガーンもやもや 


そうそうキラキラそれよおいでデレデレそれ

バトンを繋げたい方々は






悩んだのですが5人の方に
回します。

こんなご時世なので忙しい方も
多くいらっしゃると思います。
バトン…回していただけたら嬉しいのですが
置いて頂いても構いませんニコ

んじゃバイバイよろぴくねうずまき