➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

も~アセアセ トラたんには
ハラハラハッドキドキ滝汗

ビックリしてしまいました

それは
夕方のお遊びの時間に
起きた出来事ガーンハッ

庭&原っぱでたっぷり遊び
私は先に家の玄関先で
片付けをしていたのキラキラ 

そうしたらお隣から何やら
音が…うーん

でも…
気にせず作業していて
ふとハッ垣根の向こうに
見える見覚えのある
茶色い…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私の目線より高い
位置に見える
茶トラ猫びっくり 

Σ(*oωo艸;)
エェ!?

マ…マママ
マジか~💦

ト…トト
トトト…ト💦
トラた~んッ
ムキームキームキームキームキー

家の垣根の向こうに
見えたのは

お隣の軽自動車なのですが
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんと‼️ 
※こちらの写真はお借りしてきました🙇‍♀️

わかりますか?コレ

車のアンテナにつける飾りニヤニヤ
お隣の車にはこれが
ついてるんです


こんな感じにニコニコ

…でさチューチューチュー

も~アセアセトラたんッガーンハッ



お隣の車の
屋根にのり😱
※写真はイメージです



こんな風に💦
飾りの玉で
遊んでた~💦
※写真はイメージです

本当は可笑しくてニヒヒ
写真…撮りたかったのですが
滝汗滝汗滝汗 
ここは叱らないと
タラータラータラー

コラ-!(o#`・з・)o〃
…と私が近寄ったら
悪いことだとわかっているのか
慌てて車から降りました

チーンガーンタラー

元気でいたずらっ子
なトラたんです

╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ

今日のトラたんは
なんだか
とっても楽しそうだったな

デレデレデレデレデレデレ

あ~ビックリした(笑)

そんなトラたん…
愛おしくてたまりまへん酔っ払い
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖