➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
思わずお外でねんねしちゃうほどに
暖かい一日でした

ラウルはサーロインステーキで
ケリケリ
そしてえび天爆笑 
我が家のおもちゃは食材系ばかりです

"а( ̄▽ ̄*) コラコラ 

外れた隙間テープをカミカミ…
ウケるゲラゲラすごい顔です

ひゃーびっくり 爪切りしなくちゃね 


ジュリちゃんもラウルのマネ爆笑 


ジュリちゃんは爪…出さないタイプです


なるほどえー 能ある猫ね…ガーンもやもや 

明日は雨で気温も下がるらしい滝汗 
寒いかなうーんうーんうーん


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき 

さて
タイトルの
変わった
買い物客
ですが…

その方たちは
車で
来ていました

週末は家族連れ客…多いですね。
お父さんが運転して
ショッピングセンターへ…

そんな光景…当たり前ですね 

よく目にするものですニコニコ 

今日…出会った方たち…
はっきり言って

驚きました!
いや…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

怖かった‼️ 
でも よく見ると目

笑えるゥ~💦 

正面からその方たちを…
撮すのは
失礼極まりない!?

とは思いましたが…もう一人…

人目も気にせずキョロキョロやはり
正面からびっくり何枚もパシャハッパシャッハッ
している方いました真顔


見たい? どんな買い物客か…
見たい??? 

いきますよアセアセ 

スーパーの駐車場にいた
方々はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

車の中にいらして…
こちらを見て笑って
らっしゃいます

ご夫婦?
思われます

そのご夫婦とは…

ジャーン‼️
笑える~🤣💦





このあとご夫婦は
買い物をしたかは…
定かではありません爆笑

なんか爆笑まるで運転して
来たみたいなアセアセ

運転席と助手席に
当たり前に座る2頭の犬
に笑えたヨ~拍手拍手拍手 

近寄って写真を撮っても
吠えない
お利口さんでした爆笑 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖