➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今日は朝…9時過ぎに家を出て
車でお買い物車DASH!DASH!DASH! 

マスクを買いに
頑張って行ってきましたよぼけー


OPENが10時30分⏰
私は一番乗りでしたが寒いから
車でしばらく
クリップブログを作成していて

…てか意外にも誰も来ないから
定休日? とか心配になったけど…
一人が並び始めたので
私もGODASH!DASH!DASH! 

OPENまで30分
寒かったわ~:;(∩´﹏`∩);:

列はみるみる増えていき

やっとあせるOPENキラキラ





お一人様 3箱までニコニコ


買えた~爆笑


ジュリちゃんチェック…
入りますニコニコ 


あーたえーこんなもん…言うけれど
なかなか買えないんよ!? 


よっぽどいいものというか…
貴重なものねキラキラ 

3箱で824円ッて
どーよ!!

安くね? 


とある大型ホムセンは店頭に
マスクは品切れハートブレイクと書いてあって…

カラの棚には箱入りのマスク1700いくらと
書いてあったようなうーん 
さだかではないですよアセアセアセアセアセアセたしかの記憶

とりあえずうちは3箱あれば
当分はなんとかなるわね。

このマスク品薄騒ぎが
落ち着いたら
コツコツとマスク…常備すべく
ストックを買っておこう。
腐るものじゃないからねバイキンくん宇宙人くんUMAくん

この先も何が起こるか
わからないから。



朝も書きましたが
中国…大変ね

物流もどうなっているのか…
食料なんかどうしているんだろう

この大変なときに今もなお
野生動物を食している方…いたりして?

日曜日…用事があり
行きたくないけどどうしても
買いたいものがあり成田のドンキに
行きました。

成田のドンキって…
中国の方がカートいっぱいに
お菓子とか買い込んでいたりと
とにかく
中国人が多いんですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも
日曜日というのにドンキ…
空いてたなうーんうーんうーん

いつもの爆買いされている外国人が
見当たらずキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

中国の方がいないとこんなにも
空いているものなんだねー

…と思いました。

早く安心して過ごせるように
なりますように。

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド


さっきのクリップブログですが…
もしかして
載せたことがある動画だったかも😱

スミマセンあせる
マスクを買うのに並びながら作成した
のでアセアセちょっといい加減だったかもチーン

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖