➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
はいはいほっこりこれが千葉県 山武市
蓮沼の名産品 
海水ねぎですヨ~おいでデレデレ

毎年この時期我が家は美味しいねぎ…
食べてますおいでデレデレ

行きは思わず道を間違えてびっくり
成田空港に行ってしまい爆笑
吸い寄せられたかなウシシ
3タミ、2タミを横目に
行き先を正そうとしたら
なぜか

ひゃー爆笑空港駐車場ビルへと
吸い込まれ爆笑アセアセ
これはショッピングを楽しみなさい!と
神のお告げウシシ

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ そこはスルーってことでウシシ


なんとか軌道にのり
ねぎを買いにいざ!!爆笑


毎年混んでいて…ネギなんて並べられると
取り合い状態なのに今日は
あいにくの天気だし難なく買えました照れ

これで1080円ニコニコ実家にワケワケします

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド


お家の子たちはねんねこタイムね
きっとニコニコ

ジュリちゃん爆笑可愛いですアセアセ
マフラー巻き巻き雪だるま
これ…100均のマフラーウシシ 
室内用に買いましたニヤニヤ 
うち…寒いのよ~ぶー

ねこ巻き巻きラブラブラブ

遊ばれても動じないジュリちゃん
なのでありました爆笑

次は千葉県 銚子の有名な 嘉平屋の
カレーボールを
紹介します。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖