➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
キタキタ爆笑

待ってましたの
ご長寿ペット フォトコンテスト2019
ワンニャンBOOK

応募者全員ニコニコ載った一冊の本

我が家もね
ご長寿に一歩踏み込んだ子が
居りまして黒猫

まぁ…ご長寿界ではヒヨッコヒヨコピヨピヨ
7歳だからyoungなのですがねウシシ


こんなお茶目な写真で
エントリーしました爆笑

…でおねがいワクワクしながらラウルが
どこに載っているか探しましたラブラブ


犬猫別…県別で載っているようで
うちは千葉県に住んでいるので千葉を
見ました目 

…💧が…しかーし💦
((유∀유|||))
笑い泣き笑い泣き笑い泣きいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジか!
何度見てもいないチーンガーンタラー

はぁッぼけー
ラウル…影薄いからなガーンタラー
忘れられたんだぐすん 

でも納得いかなくてムキー見ていたら
同じ県住みの

同じロシアンブルーの
トムにゃんを発見ラブキラキラ

あッラブラブトムにゃん
見ィ~つけたッラブラブラブ

…と…よくよく見たら
東京都枠にキョロキョロキョロキョロキョロキョロ  ん?…と
思い他県にラウルも紛れてるかもおねがい

…と探したら大ニャン数参加の
神奈川県枠にいたよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

県が違うけど
載せていただきましたラブラブ

良かったデレデレ 

また来年もエントリーしよ~ラブラブラブラブラブラブ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖