➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日は近所にある大鷲神社の酉の市でした

今日は用事があり外出していて…
夕方…通りかかったら神社へ続く男坂が
提灯の赤い灯りで綺麗で

一度家に帰宅しトラたんのお世話をし
神社へと写真を取りに行きました

うーんうーん写真だとあまり美しくない滝汗





小さな町の神社の酉の市



賑わっていました

昨年は娘が初めて旦那ちゃんを紹介しに
我が家に来たんだったニコニコ
お腹に赤ちゃんがいてね~ほっこり

あれから1年…無事に碧ちゃんも生まれ
明日来るというので今年は碧ちゃんも
酉の市…行きます。
昼間はイベントもあるので
楽しんでこよ~ニコ


赤ちゃんて可愛いねほっこり

明日会えるのが楽しみなばぁーばです


とりあえず今日…大鷲神社で
家族の健康とトラたんをお守りくださいお願い
…と手を合わせてきました


おッ月さま🌒 キレイだった


夜桜ならぬ夜もみじ紅葉



~おまけ~
今日…TSUTAYAでレンタルしてきました

これ…昨年発売されたCDですが
12月にまた新たなカバーアルバムが
出るとのことで…

昨日の朝のフジテレビ『とくダネ!』で
toshiがボヘラプを歌ったのラブ
聴きましたかラブラブラブ

あまりにも素晴らしかった!!

ツイッターでも結構話題になっていました

…12月発売の
CDに収録されているそうです。
欲しい~爆笑

手始めに昨年のカバーアルバムを
借りてきましたよ爆笑


このCDもいい曲ばっかりラブ

ウォークマンに入れたから
ウォーキングで聴けるわルンルン

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖