➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ジュリちゃんが何やら真剣に…
見ているのはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


釜めしのデリバリーのチラシウシシ

めっちゃ爆笑ガン見目
いーよいーよにやり見るだけはタダだからね

ジュリちゃん的にはどんな釜めしがお好み?


牛肉ビビンバ釜めしびっくり
におい嗅いでるヨ爆笑
バックのサロンパスはスルーしてねパー

他は?


おっと~アセアセ手が出ましたニヤニヤ
これはキョロキョロキョロキョロキョロキョロいろんな具がのってる
お祝い釜めしクラッカー 
1280円とお値段もよろしいのねおいでデレデレ


キラキラそれ美味しそうラブラブラブ

あ~お腹空いてきちゃったてへぺろ


~おまけ~

イオン成田の猫カフェの猫ちゃん
ジュリmama好みのお顔です


可愛い子がたくさんいました


猫カフェは好きじゃないからお店の外から
パチリカメラハッ

みんな仲良しなんだなニコ
ジュリちゃんみたいなイジメっ子は
いないんだウシシ


さらにおまけ爆笑

これ安い!! ニャンともシートが
600円はお買い得だニャラブ
期間限定…1月までだからあと二回は
買えるな照れ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖