やだ滝汗更新したはずのブログが
昨日の日付になってたチーンガーンもやもや 

すみませんガーンタラー
再投稿させて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今日はなんでも変わりやすい
天気だとかうーん

おひさまが出ていないから寒いです


トラたん爆笑 


今日は天気が悪くジュリmamaはまだ
ウォーキングに行ってません🙅‍♀️


なのでお家の子たちとのんびり


これ食べる? 






ハイハイほっこり


大きな口だね~


いつもながら迫力だね~ニヤニヤ


手~噛まないでねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 


おやつを目前にすると
このとおりニヤニヤ必死なジュリちゃんです


ラウルとぷりちゃんは
ジャーキーを千切って小さくして
お皿に出してあげましたほっこり


ジュリちゃん…久々のジャーキーは
美味しかったかなニコニコ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖