➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

トラちゃん…帰ってきました。

…でも
急遽…お家に入れてあげらない…

苦渋の決断に
ことの流れが少し変わってしまいました。

こんなにおとなしくて人懐こくて
可愛くて…可愛くて…
可愛いからこそトラちゃんが心配で
トラちゃんの為にあたたかいお家を
探す!

…と意気込んでたのに私…
トラちゃんを…お家に迎えて
あげられなかった。

トラちゃん…
猫エイズと白血病のキャリアでした…

ならば!なおさら保護してあげなきゃ‼

なのですが…
完全隔離の出来ない我が家

うちの3匹にリスクを背負わすことは出来ず
玄関横にトラちゃんのハウスを
用意しました。

トラちゃん
ごめんね

こんなに愛しいトラちゃんなのに

捨てた人間!許せないし
お家に迎えてあげられない自分

辛いです。

辛いのはトラちゃんだよね。

こんなにいい子なのに…
私は泣くことしかできない。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖