➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
北風ぴゅ~うずまきうずまきうずまき
どんより降り出しそうなくもり空
傘傘傘

寒かったけど…暑くなりに
歩いてきましたランニング 


今日は利根川ではありません。
この川は印旛沼へと続く長門川


しばらくぶりのウォーキングコース


…最近寒いからはてなマーク トイレが近くて
困ったおばちゃんちゅー

帰り道にあるローソンで
トイレをお借りし
ずっと食べてみたかった
キラキラバスチーキラキラ
買って帰っちゃったてへぺろ

たまにはねニヤリ糖分とらなきゃ(笑)
…てか私…糖質オフダイエットやってる
わけじゃないんで口笛

ウインクジュリちゃんハート
Σ(゚∀゚ノ)ノ
噛じっとるさ
だから~えーこれはジュリちゃんの
じゃないってばチューアセアセ

…でさ
バスチー…食べたことある人…
たくさんいるだろうけど…

ちッさ‼️
手のひらにチョコンパーとのるサイズで
199円びっくり 高ッアセアセ


260kcl 
滝汗滝汗滝汗
こんなに小さいのに260kclですかチーン

ここは夜ご飯のカロリーを調整してニヤリ

いただきましたよコーヒー


初✨バスチー
デレデレなんて濃厚な酔っ払い酔っ払い酔っ払い
甘すぎだけど
大変美味しゅうございました


今夜は軽いご飯にしよ~口笛ルンルン

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖