➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
キラキラまじかるクラウンようこそプリシラ城へまじかるクラウンキラキラ
ベルおはよーございますベル
令和元年10月19日 土曜日 



今年はどこのバーゲンに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
まったく興味ナッシングですてへぺろ
Tシャツセーターデニムスカートハイヒールハットビキニパンツ化粧品アイシャドウ口紅



昨日のTORAちゃん


トラちゃん…昨日もはらへりニャンコ
だったね~ニヤニヤ 


残さないよね~ほっこり 


ハイハイほっこり見てるから
たんと おあがりナイフとフォーク 


ほっこりもう行くの? 


あ…立ち止まったうーん
何か考えてんのかな(笑)



行くのかと思ったら爆笑
行かんのかいおいでデレデレ 

今朝もカリポリ…ご飯が美味いラブ

そんなトラちゃんでした爆笑








➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖