にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



ほほーい爆笑ただ今お出かけ中につき
午前中撮った写真ですが滝汗えー




気持ちよさそうだけど
このあと…お昼ご飯をあげて
お出かけしましたとサ
これ…何の花だっけな爆笑
ツルニチニチソウではないしょんぼり
花を買ったらついてる札…捨てちゃダメね
家の玄関わきで元気に咲いています

さて
八千代市にある
京成バラ園へ行きました。
三分咲きらしいけど結構咲いて
いました。

もう一つのアカウントにて
少しずつ
紹介していきます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

あーつかれたぼけー

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
爆笑ポチッとありがとうございます爆笑