にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



びっくり出たハッ悪ジュリニヤニヤ

仰ってること…
ササミとかササミとかササミってニヤニヤ

要するにササミを寄越せと!?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いやいや…そんな力 
入れなくともニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
顔…可愛くねーしゲラゲラ

少ししかないからね滝汗
ロックオン目
忙しないからパパに
抑えつけられているけど
それでも亀のようにキョロキョロ
普段…首のないジュリちゃん
だけど爆笑
目の前のささみを
食べようと必死ですニヤニヤ
口だけパクッ!パクッ‼と
するの爆笑も~アセアセ見ていて
可笑しいッタラ爆笑

おやつとお昼のご飯もあげて…
今から病院行ってきまーすバイバイ

3ヶ月に一度の薬 処方の日です。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
爆笑ポチッとありがとうございます爆笑