にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


一昨日…Amazonでポチッた
猫用食器REPLUS


なんとびっくりもう届きました爆笑

Amazonッて…絶対10日はかかるイメージ
だったから早く届いてラッキーキラキラ

やっぱり新品は艶も違うおねがい

欠けている食器は予備にして夕方から
ラウルとジュリちゃんの食器…
新しいのにしてあげようキラキラ



この食器がいいんですよ~ほっこりうちの子には


ぷりちゃん…玄関に無造作に置かれた
パパの作業着の上着をベッドにラブ
可愛かったですラブラブラブ

ぷりちゃんのお皿もね…
割れたら新しいのにしようねキラキラ


丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑本日の更新ブログ宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ブログ村ランキング
炎炎炎参加中炎炎炎
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ダウン1Clickダウン
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
爆笑ポチッとありがとうございます爆笑