にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

こんばんわ


ごめん、愛してる(ドラマ)
見てますか?

次…最終回だって笑い泣き 
泣くな…泣くえーんえーんえーん 次は絶対
泣きそう

今やってるドラマ…そろそろ
続々と最終回を迎えますねぼけー

秋から始まるドラマはクリスマスものだね

早いなぁ滝汗滝汗滝汗

あっという間に12月ヨ誕生日帽子

{FB79B31B-885A-47B1-AED6-93AC0D6656C8}

秋といえばさんま
さんまといえば枕!?(笑)
ラウル…このサンマ…結構気に入ってますゲラゲラ
{7C9CD219-FBF2-4B65-9605-2EFACEFDE7F2}

ぷりちゃん…ハケをくわえてます
滝汗カーテンの洗濯バサミは見なかったことに(笑)
{61EF0D3F-63D9-4340-B842-14CCB484A1AE}

お掃除用に使っているハケがなぜか
好きなぷりちゃんキョロキョロ

ショート動画どーぞ


ハケで遊んでスイッチが入った
ぷりちゃん
{9F41D7F9-AA14-47F3-8A53-8982AF641AE9}

ぱぴゅ~んと家中走り回り
キャットタワーに飛び乗り

あらゲラゲラゲラゲラゲラゲラお座りしてる!!
タワー…ボロボロだし! 恥ずッうーん
{E9DBF29B-57D5-4E8A-96C8-77120EE32B5B}

{BD57AAB8-9154-4C13-BD8B-102D750419D2}

面白いぷりちゃんでありました





おしまい


今日も一日ありがとうございましたお願い





1ClickPlease
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ




{D74902BE-C054-4DB2-B666-37AEA96F0144}