ハムスターハムスターハムスターこんばんわハムスターハムスターハムスター


ほんの少しばかり

ブログから離れていましたちゅー


{4D53B115-9713-40D7-9B2A-49AE29292582}


{039AF93C-47F2-45D8-9B49-0DBBBF450A45}


{D57809A8-49FE-453A-9CEC-06C0FE9895DF}

みんな元気でーす猫三毛猫黒猫


{F99B8675-5542-409E-9DBE-FCDDE9478E67}

{B0CE2967-0D75-4DA7-8902-5B1C26DF318A}


久しぶりにデレデレミシンを

カタカタしてましたリボン


{DF1411A8-6629-49DF-B9D8-26713DE34892}

バンダナ首輪ニコ
定番ですが…可愛い生地を買ってきて
せっせと作っていました星

ぷりちゃんの為に作りはじめた首輪…三毛猫
作りはじめたら楽しくてラブラブ


ペットショップの首輪のコーナーで
首輪を手に取り
φ(・ω・*)フムフム...と作り方を見て目
メモってはいない(笑)
参考にさせていただきましたよデレデレ



これらの首輪…
沢山つくってどうすんの??
って感じですがほっこり

ゆくゆくはどこかの団体へ寄付
しようと思っていますニコプレゼント


{62713393-6831-40C8-8BD6-AB6FBB0E8ECE}

{6A5DB123-D4C3-43F7-8C98-3D6502470DEC}

ラブラブこちらはフリフリ女の子首輪ラブラブ(一部)
下から二番目のフリンジは可愛く見えるけどはめるとしし座みたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラぶっちゃけえー!





てなわけで可愛い猫ちゃんの為に
黙々と首輪を作っていましたラブラブ



みなさんのところ…なかなか…
伺えずお願いお願いお願い


ゆっくりかたつむりゆっく〜りかたつむりかたつむりかたつむり
伺いますニコニコニコニコニコニコ


どうぞまたよろしくお願いいたしますキラキラ














下の((≧艸≦*))ウシシジュリちゃん1Click!
いただけますと
大きな!大きな!!励みになりますおねがい


パンダ毎度おありがとうございますパンダ