こんにちわなのですイエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブ
今日は…土曜日目 またまた…週末がやってきました無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ   お仕事をされてる皆様筋肉 主婦の皆様お父さんお母さん赤ちゃんおばあちゃんおじいちゃん

1週間お疲れ様でした。


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

今日は…朝から…ジュリちゃんが


{0B53A1F4-5755-4C29-AA55-76D1DEB62CBA}

サッサッサッサッサッサッ


ヾ(°∇°*) オイオイ


バッチシグッオチリが出てますニヤニヤ


{300E3A19-6557-4F53-8555-4070B0404C1C}

本にゃんは完璧に隠れているつもり


(°ლ°艸)プッ

{A1CEE330-5412-4BCE-A9C7-D764963F7AAA}

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

そこへ海獣

プリシラトプス

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


参上(「 ・ω・)「 ガオー

{85DA4227-DF0F-437D-833C-8F7D54FB376A}

ε-(´∀`*)ホッ

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


見つからずにすみました(笑)





にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ






昨日のお昼寝の時間ラブラブ




そして


じゅりmama作バースデーケーキ

{98465C34-DC63-4348-8B02-77BCE36C6CAD}

{C9345352-E6D4-4A24-B622-4D20D99360CE}

ちょっとクリームがゆるくて

綺麗ではないデレデレ

3にゃんをモチーフに猫三毛猫黒猫

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

いちごで猫ッてみたよ



ぷりちゃんに少し舐められたムキー




それではみなさんカナヘイうさぎ


良い週末をカナヘイピスケ


バイバイちゅーバイバイちゅーバイバイちゅーバイバイちゅー