323.お酒の話(8月8日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

これは何でしょう…?
唐揚げではありません。

ドーナツです。

ふとね、揚げドーナツが食べたくなったのだけど……正直思っていたのと違うものが出来ましたえーん

難しい……ってか想像で作らないでレシピ見ましょう。

夜は久々にお酒を飲みたい気分だったので!!
こちら、アルコール分7.2%のピンクグレープフルーツのチューハイ。

90ルーブル(140円)くらい。

いつも飲むバルチカビールの方がもちろん安い。
50ルーブル前後で500ml缶買えちゃうからな。

ビールといえば、1リットル缶のビールがあったり、デカいペットボトルに入っているビールがあったり……初めてモスクワのスーパーでこれらが並んでいるのを見たときはもちろん驚きましたよ笑い泣き

流石に飲み過ぎが怖いので買ったことはありません…笑

今日は買わなかったけど、メドヴーハという蜂蜜のお酒も好きです。甘い物好きな人は是非!
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Twitter@AnyaY_Official

星Instagram@anya.piano_official

星【気まぐれ更新】note

星Facebookページ【AnyaY.Official

星Sonorigo(総合ページ)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村