318.パンダ!!!!(8月3日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

思い立って夕方から動物園へ!!!

モスクワ動物園、現在7時から22時までオープンしているらしいくま

パンダが来たという噂を前々から聞いていたのですが、本当にいた!!
可愛くね??????

上野動物園のパンダさんは観覧制限があるみたいだけど、こちらはそんなのもなく……!

こんなにゆっくりとパンダ見るの初めてですよパンダ

こりゃ可愛いわ。パンダの魅力に気付いた。

あとはこんなのとか。
動物園入ってすぐの景色。綺麗でしょ!!!
因みにこれも動物園から撮影。
そう、大通りのすぐ近くにあるんです!

しかしめちゃくちゃデカイ……都心にこんな大きいの作れるなんて……。

残念ながらただ今動物園、工事中の場所があって爬虫類館ヘビや虫コーナー宇宙人あたまは閉まっていたけど、トラとか猿とか馬とかに会ってきました!

うーん楽しかった!

ん?象やキリン見なかったな……動物園ならではの動物を見忘れました笑い泣き
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Twitter@AnyaY_Official

星Instagram@anya.piano_official

星【気まぐれ更新】note

星Facebookページ【AnyaY.Official

星Sonorigo(総合ページ)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村