306.ゲリラ豪雨(7月22日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

今日は用事で音楽院へ。
恐らく最後の外国人課笑い泣き
曇り空くもりくもりくもり

音楽院は現在工事中。
いや、いつも何処かしら工事してないか???
いつ終わるんだ。

工事が終わらないのはロシアあるある。

用事を終わらせて外に出たらいきなり土砂降り雨

信じられん。

5分くらい待ったらやんだので、散歩。

何で散歩しようと思ったんだ。
旧アルバート通り!!!

この写真を撮った数分後にまた土砂降り。

そして強風!!!!台風

最悪なことに、傘の骨が折れました。何で。

折り畳み傘ちゃん……。

地下道を通ったらヴァイオリン弾いている上手な方がいて、癒されたよ。久々に聴いた生演奏かもしれない笑い泣き

折角旧アルバート通りを通り抜けたので、ラーメン屋KUへ。
今日は珍しく醤油ラーメン。
あっさりラーメンを食べることは殆どないのだけど、久しぶりに食べたら最高ラーメ

ラーメン食べて外に出たら晴れていた……。

なんて天気だ。

また雨が降る予報だったので、帰りました……。
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Twitter@AnyaY_Official

星Instagram@anya.piano_official

星【気まぐれ更新】note

星Facebookページ【AnyaY.Official

星Sonorigo(総合ページ)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村