190.朝から散歩(3月24日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

朝起きたらケータイのプリペイドの残額がなくなっていた。

銀行カードから引き落とそうとしたけれど、カードにもお金が入っていない。

寮の玄関にもケータイ料金が支払える機械があることを思い出して行ったら『使えません』の貼り紙ショボーン

ふざけんなあああえーん

着替えて10分歩いて銀行行ってお金入れてケータイ復活スマホ

散歩だ散歩。いち、に、散歩。

これは最近読み始めた本。
昨年、先輩が置いて行ってずっと閉まっていたのでこの機会に読む。引き篭り読書。
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
昨年の今日は!?→ダンチェンコ劇場
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Facebook星note星

星YouTube星Sonoligo(総合ページ)星

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村