296.準備(7月5日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

今日で同門の先輩が帰ってしまうため、ふたりで最後の朝マックへ。
ブリヌイ美味しいのだ。

先輩のお下がり(良さげなドライヤーや電気ポットなど)や残った食品をいただき、来期の私の生活はグレードアップしそうです笑

こんな青空は久しぶりに見たかもしれない。

昼過ぎに先輩を玄関で見送って、そこからは自分の片付け。荷物詰め!!!

楽譜が何より多い……ロシアで買うとお得な楽譜やら、本やらをちょこまかと買ったのが溜まったので、出来る限り詰めました笑い泣き

準備や片付けが終わる頃には既にクタクタ。

練習する気にもなれずにぼーっとしてしまいましたガーン

明日ほんとに帰れるのかなぁ?
帰るという実感が全くわきません。