289.練習室の話(6月28日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

チェコ旅行にチャイコンという二大行事が終了した。

朝は少しゆっくり起きましたが、また練習の日々が戻ってきました。


今は部屋がひとり暮らし状態なのもあって、気が向くまで自分の部屋で弾いて、気が向いたら寮の練習室に行くスタイル。

今はもう帰った人もいるので、授業があるときではありえないくらい簡単に練習室がとれる。

それもあってまーた夜型生活になって朝起きれなくなっていますえーん日本帰ったら絶対時差ボケ酷くなる〜。


今日はいつもと違う部屋をとってみたよー!

ん?

んん???


ドアに穴!?


練習が上手くいかなくてイライラして殴って穴をあけたとしか思えませんびっくり