210.うとうと(4月10日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

今朝は

音楽院に朝練に行く→10時前に部屋を追い出される→一旦寮に帰って寮の練習室の予約をする→ロシア語に行く

という午前中だけで2往復ルート。


バスの定期がまだあるので、全てバスでの往復でしたがそれでも疲労したのはなんで? 


バスの中でうとうと。


ロシア語でもうとうと。


同じクラスの子もうとうと。



授業終わりにちょっと旧アルバート通りへお散歩しに行ったら雨降り出した☔️

そうよ、今日は珍しく(!!!)ロシア語クラス全員揃った😅

珍しいこともあるもんだ。雨も降るはずだ☔️🤔

そうそう、このアルバート通り、普通の客引きも着ぐるみ客引きマンも多いのですが、みてくださいよ。
見えますか……???

















頭のどでかいシマウマ





めっちゃジワッたわ。