129.イタリアン(1月19日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

昼間にやるべきことを全て終わらせて、夜は友達と寮の近くのイタリアンのお店へ!

見返すだけでまた行きたくなる!

カクテルもオシャレ!私のカクテルは白ロシアっていう、カルーアミルクにウォッカがどばっと入った感じの味でした。


こちらムール貝のソテーですが写真じゃ黒くてよくわからない😂

お酒の種類もカクテル以外も豊富で、楽しめます!

このお友達とはここまでゆっくり話し込んだのは初めてで、凄く新鮮でした😊楽しかった!

お腹いっぱい食べて飲んでしましたが、ひとりあたり1,550ルーブルほどで、思ったより高くついてなくてびっくり。

今度はパスタも食べたいなぁ!
店員さんも優しく居心地良いので、またなんかのご褒美にでも行きたいな!