122.最近のモスクワ(1月12日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

↑私なんでこの写真撮ったのだろう。笑

ん、もしかして!


この人!!!!!


危なっかしいこの人!!!!!!


けど心配しないで!飛び降りないから!



屋根の上の雪を下に落としているところです。


こちらのサラサラした雪は落とすときもサラサラなので、地面に着くとブワッと舞います。

ふわっと、じゃない。ぶわっと。

一応歩道は簡単な規制がかかりますが、それでもぶわっとさは凄い。

最近の日常。笑