退院しました |  フー&バロンの猫日記

退院しました

昨日無事に退院致しました。


ただいまバロンちゃん。
……相変わらず太ましいなぁ…

ただいまフーちゃん

………フーちゃん?

嗚呼フーちゃん……何て冷たい目を…
頭撫でると普通だったら『もっと』って顔をするのですが、ずっとこんな顔…

(知らない人とか馴れてない人だと逃げるとか硬直するので、忘れられている訳ではないと思います)


少ししたら甘えてきてくれました。
添い寝もしてくれました。


普通撫でると大体こんな顔をします。
…嗚呼、良かった。


今日はオッサン座りもしてくれました。

取りあえず経過は良好。
木曜日にレントゲン取りに行きます。