リーガ散歩 | 日本出身モスクヴィチカの徒然

日本出身モスクヴィチカの徒然

いわゆるモスクワ情報ではない だけど少し紹介したいロシア人の頭の中、日々ロシアの現実と相対するニホンジンの思うこと、モスクワの子育てのこと…etcを綴っております。

去年に引き続き、ふたたびリーガ訪問
ロシア語OK・物価が安い と
いいことづくめなんですよねぇ、旅行には 笑

$日本出身モスクヴィチカの徒然

$日本出身モスクヴィチカの徒然

$日本出身モスクヴィチカの徒然
大道芸人です 動かないパフォーマンス 笑


オペラ劇場のまわりの公園を歩いていたら
こんなん見つけました

$日本出身モスクヴィチカの徒然
・・・モスクワでも見かける「愛の鍵」ですね。
誰がはじめたんだろう 汗

そしてとても気に入った動物病院の看板
$日本出身モスクヴィチカの徒然

・・・これはリーガ一日目 ビーチにでたらあまりに寒かったので
早々に退散して市内観光に出かけたのです。
去年のおさらいもかねて 笑
5歳児がなかなか建物を覚えているのにびっくりしましたね~