仕分け完了~ | 日本出身モスクヴィチカの徒然

日本出身モスクヴィチカの徒然

いわゆるモスクワ情報ではない だけど少し紹介したいロシア人の頭の中、日々ロシアの現実と相対するニホンジンの思うこと、モスクワの子育てのこと…etcを綴っております。

過去記事を整理してテーマ細分化しました。
これで少しは見やすくなったかな 笑

検索ワードによると
私のブログには「ロシア人の性格ってどうよ」 とか
「何着てるのよ」 とか
「駐在生活の参考に」 とか
現地情報を求めてやってくる方が多いようです。

ごくまれに、
「銀行」
について知りたい人が居るようですが…
金融情報はございませんのであしからず 爆

モスクワで見たロシア・ロシア人の性格や生活については
毎日ネタだらけですので 笑
できるだけ訪問してくださる皆様が「目からうろこ~」 と
感じていただけるような記事を書いていく所存ですので
今後ともよろしくお願いします☆